2008年06月18日

ついに4がきたーーーーー!!!

待ちに待った4がついに届きました!!!




でも悲しいかな…。
学生時代には寝る間を惜しんですぐにプレイできたのに、
社会人の今となっては土日を待たなくちゃなりません(汗
夢浮橋買うためにも仕事はしないと…(苦笑

というわけで、
一体いつから始められるんだ、
一人目もいつクリアできるんだ!?な状態ですが、
亀の子スピードでも楽しんで進めようと思いますvv
posted by 架月斥斗 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

運命の迷宮はじめました!!

Gamecityで頼んだら1日早く届いたーーー!!!

てなわけで、十六夜記に引き続き、運命の迷宮プレイ日記を始めます!!!
posted by 架月斥斗 at 15:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ひさびさに投稿。

もう一方のブログが不安定すぎるのでどうしようか思案中。
ここにもう一つ作るべきか…。
posted by 架月斥斗 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

景時さん十六夜EDクリアー!!

昨日の銀に続いて、

景時さん十六夜EDクリアー!


やばいっすよ!
景時さんEDめっちゃよかったよぉ!!(号泣)
最後のラブラブスチルを見たら涙でてきた…。

あー、よかった。
いろんなことがあったけど。
やっぱり景時さんは景時さんだった。
現代で望美ちゃんとこれでもかってくらい幸せになってください。

マジで。
そう願いたくなるほどよかった。



にしても、景時ルートで思ったのは。

政子様が憎い!憎すぎる!!

あー、大元は出てこない頼朝なんだろうけど、出てきてる分政子様が憎い!
出てこない頼朝はもっと憎い!!!!!!!

…にしても景時さん、よくご無事で望美ちゃんところに帰れたよなー。
きっと、他の八葉が手をかしてくれたんだろう。
自分達仲間のためにたった一人で戦っていた大事な仲間のために…。
posted by 架月斥斗 at 00:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

銀攻略!!

いやったぁ!
銀さん攻略ですよ!!!
まさかチモリの兄弟だったとは!

結構長かった(笑)
てか、裏熊野と平泉で遊びまくったのが悪かったんだけどね…。(おばか)

しかも、初め、平泉で一番最後の銀の絆の関を越え損ねてたため、大分時間ロスしましたとも。
えぇ、おおばかですよ。

まぁ、それはおいておいて。
なにはともあれ、銀の正体も無事に分かり!
"あの"愛の言葉の伝道師(しかも望美ちゃん限定!(笑))ヒノエくんでさえもあきれるくらいの愛の吟遊詩人っぷり(こちらも望美ちゃん限定!くぅっ!)セリフに何度も噴出し!
(ってか、最後のほうはもう笑ってたさ。笑うしかなかったさ(爆笑))
彼、ホント「愛しております」いいすぎっすよ。
なにあの愛の言葉オンパレードは!!!!!!
すっごい良いこといってるのになぜか笑いがこみ上げてしかたなかったよ!!

はー、チモリとセットで面白い人です。
やばいな。この頃平家が楽しすぎですよー。
まぁ、当たり前と言えば当たり前か(笑)
だって兄弟だもんね!!!
これで双子とかだったらめっちゃ笑えるのに!
↑もろにネタばれゆえ、反転にはご注意を。
違うかなぁ??(笑)

えっと。
いろいろメモってあるのだけれど、今は先に進みたいのでまた今度。
あー、そうやって保留にしてあるのがどんどん増えてく罠。
posted by 架月斥斗 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

チモリ爆弾発言集−戦闘編−

チモ右停.gifチモリがあまりにも爆弾発言ばっかりするので、
ついコンプしてみたくなりました。
とりあえず、戦闘編です。

あー、なんかプチチモストーカーになりつつある気がしてならない…。
でもこれはチモリが変なことばっかり言うから悪いんです!!
それに口調とかちゃんと知らないとチモ望書けないからね!!

…と、そういうことにしておいてください…。

チモでやってしまったらヒノエくんのもやらなきゃいけない気がしてきたぞ!!
や、やろうかな…。



俺が…いつそんなことを言った?(いつも言ってるよ by神子)
posted by 架月斥斗 at 18:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

裏熊野。

やばいです。

裏熊野が楽しすぎ!!

urakuma-h1.2


ついつい、八葉バージョンと将臣&チモリバージョンと両方やってしまっています。
今は八葉バージョンやっても仕方ないのにね。
ヒノエくんラブさについついね(笑)

いやぁ、ヒノエくん大好きとしては本当においしいところだ。
表熊野も裏熊野もよすぎです!!!

チモリは…やつは本当にやばいですね。
言動・行動ともに面白いばかりか、ついに神子に対して18禁まがいなことまで言い始めました。
きゃーーーーーっ!!!!!
望美ちゃんが危ないわ!!!!逃げて望美ちゃん!!!!!

…あほなぐらいテンション高くてすいません。
でも、ここから私がおおいに熊野を楽しんでることがお分かりになりましょう(笑)
ずっとやっていたいわぁ!裏熊野!!!

まだ途中ですが、熊野散策メモ。
いつものごとく徒然ゆえよくわかりません(笑)

姫君、熊野はいいところだろ。
posted by 架月斥斗 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちもり。

只今裏熊野にいるんですが…

ぶっちゃけていいですか?



ちもりの言動行動すべてがギャグに思えてならない今日この頃



あの人ホント面白すぎです。
将臣くんもなぜヤツを連れてきてしまったのか。
(ちもりが唯一暇そうにしてたから(笑))
頭抱えるのも無理ない…。
無理やりたたき起こしてみたかった。

にしても将臣兄やんとちもりと三人だけで行動できる望美ちゃんは本当につわものだと思います!!


それにしても、私このルートに来たはいいが、誰を落とすためにここにいるのだろうか。
銀ルートなはずだけどここであってるのか。
…謎。
posted by 架月斥斗 at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

将臣君十六夜記ED

ようやっと将臣兄やんEDゲット!!!

しかも、

将臣くんEDめっちゃよかった!!!!!

詳しくはまた後で。

さぁってついに銀ルートへいってみようかな!
posted by 架月斥斗 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

譲君十六夜ED

ようやく有川兄弟をおとすところまできました。
本日は譲君十六夜記EDゲット。

感想はまた後ほど。
でも…ごめん、正直よくわからなかった。。。
posted by 架月斥斗 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

